Search Blog Posts

Wednesday, November 14, 2012

=>オバマの弾劾訴追案を壊すのは議会に入る

2012年11月13日(火曜日)


2012年11月13日に掲示される


議員ウォルター·B·ジョーンズ ·ジュニア、RN.C.は、大統領が攻勢使用する必要があることを宣言する決議導入して軍事力をの許可なしに、議会の行為を 、 "そのような行為であろうと"それは議会の意味である"弾劾高い犯罪や軽犯罪。 "



具体的には、 第一条第八節単独で議会の戦争を宣言するための電力、痛んでリビアでの軍事力のオバマ大統領の承認など、近年ではテストされている制約のために、憲法の埋蔵量、。

排他的WND列で 、前者米国議員 トムタンクレドは Jonesが彼導入と主張しているハウス同時解像度107国防長官から驚くべき最近のコメントへの応答としてレオン·パネッタ

"今週は前にディフェンスパネッタの宣言の長官であった上院軍事委員会 、彼といるオバマ大統領がシリアを爆撃するための承認を議会にいないように見えますが、NATOと国連に"タンクレドは書いている。 "これはに導い議員 ウォルター·ジョーンズ 、憲法に違反するため、弾劾を求める公式決議を導入、RN.C.は、オバマ氏は、パネッタのポリシーステートメントに基づいて攻撃行動を取るべきである。 "

上院議員からの質問に応答して、 ジェフ·セッションズは、 R-Alaで。、米軍の適切かつ合法的な使用を決定した人の上、パネッタは、私たちの目標は、国際的な許可を求めるために、我々は...議会に来ると知ら せるだろう"と述べた。あなたと私たちは、議会の許可を取得したいと思うかどうかにかかわらず、このアプローチする最善の方法を決定する - 私はそれらは、我々はここで何をすべきかを決定として議論しなければならない問題だと思う "

 続きを読む>>をお読みください。